過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

8/13 ダイエット記録 過食と戦う

こんばんは! 今日は朝からちょこちょこちょこ食べました…

やっぱり、朝にお菓子とか食べたりしちゃうと『どうせ朝食べちゃったし』と その後もグダグダになってしまいますね…

なんとかこの過食癖を長くかかっても治したいです。 甘い物やスナック菓子などを貪りたべるより、野菜系、鶏肉系の方がマシかな?と、野菜系、鶏肉系の中から食べたいものを選びました。

では

本日の食事記録

かぼちゃ バターサブレ ビスコ コーヒー

ミネストローネ ゆで卵 チキン ※ミネストローネは市販の物もプラスして増量、チキン購入、ゆで卵は1つは夕方に回しました。

豆腐ハンバーグとだし巻き卵のセット 昼に残したゆで卵

間食

ちょくちょくここ干し梅を口の中に入れてました!

摂取量カロリーと糖質はわかりません…

今日は朝お菓子食べてしまい、昼と夜で調整!と思いましたが… ダメでした!

仕事中にどこからか甘辛チキンの匂いがして、韓国のヤンニョムチキンが頭から離れず… スーパーでチキン買って食べました。

負けた…

本当は、ういろうと、チョコパイとポテチとカップラーメンと、チョコチップメロンパンも買おうとしてたのは秘密です!笑

今の時点では、合格とは言えないものの1日の摂取カロリーで考えると普通だと思うのでアリとしましょう。

ちょっと今から、昨年の自分のダイエット成功した時の別ブログを読み返してみて 復習したいと思います。

運動or万が一食べてしまったら追記します!

本日もお疲れ様でした!!


にほんブログ村


過食症ランキング