過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

8/14 食欲の代わりに無くなった物

こんばんは!

昨日は郵便局から通帳記入をしましょうと ここ最近のATM使用履歴が届いていました…

びっくり。

今月だけで1万使っている…

これ全部、買い食いしたお金

恐ろしい..

後に残るものは脂肪と不健康と一文無しですね!笑

では本日も…

食事記録

野菜トマトスープ 桃 おからケーキ1切れ ※キャラメルソースは0kcalのもの フィッシュソーセージ

この後、家を出る前にまただバタークッキー食べてしまった…

377kcal 糖質44.7g

野菜トマトスープ ゆで卵 プロテインチップス

298kcal 糖質12.1g

つくね2本 おからケーキ ヘルシーグミ

188kcal 糖質18.9g

トータル 863kcal 糖質75.7g

今日の運動メニュー

スクワット10回×3 後ろで二の腕バイバイ

今の所これだけ、家に帰ったらしっかりいつものメニューします!

※追記 家に帰ってから、高橋尚子さん流腹筋5セット 裏二の腕ダンベルしました!

今日の反省点

今日の午後は意外と良い感じだったのではないでしょうか? 糖質しか考えてないけど、夕方おからケーキだけじゃ足りないと思って、スーパーのつくねを購入。

やばいです… 焼き鳥10本入買いそうになったけど、持ち合わせが300円しかなかったので たすかりました…

そしてそろそろ食べる事に対する我慢がゆるいできています。

今日も何回か、もうダイエットなんていいんじゃないか?

彼氏も今の体型のままでいいって言ってくれてるし、痩せたらすぐ頬痩けて馬顔になるじゃないか。

そう考えたけど、おしゃれかできないようになるのは嫌だ! 二の腕気にしてノースリーブ着れないなんて嫌だ、ウエスト気にしてタイトスカート履けなくなるの嫌だ!

そう思って今日の午後もなんとか耐えました!

まだいける…

過食衝動でて大食いしてもいいのって月に何回なんだろう?

月一とかでも体に悪いですよね?

けど、何も考えずに食べる日を作らないと爆発しそうな自分がいるのも確かです…

今一番食べたいのは…

ういろう♡

今の自分なら1mはいけるんじゃないだろうか♡笑


にほんブログ村


過食症ランキング