過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

朝のボディチェック~今更気付いたこと

おはようございます!

お盆の連勤も今日で終わりです💛

今朝はオムレツを食べたかったのですが、朝起きてから疲れすぎでご飯作るのが面倒だったので

昨日の夜ごはんの残りであろう大根と鶏肉の煮物を食べました〜

ボディチェック

今朝のボディチェック!

今更気付いたんですけど… 毎日体のサイズ変わる訳ではないので 写真撮ってて意味あるのかな??

ボディメイクしてる訳でもないのでね…

やっぱり毎日体重測った方がセーブしたりできるのかなぁ?なんて…

ただストレスにはなるだろうけどな〜

8/10から始めたこの記録。 もう少しで1週間になります!

明日は久しぶりの休みなので久しぶりにデザート的なもの食べたいなぁ!うしし

今日の目標

今日は朝塩分が多い食事量だったので、これ以上塩分取りすぎないこと。 そしてもう少し水分とること!

では今日も一日頑張りましょう〜!


にほんブログ村


過食症ランキング