過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

朝からお菓子とボディチェック

昨日の夜は、かぼちゃとバターサブレに手をつけてしまいました…

でもね…不幸中の幸い!! バターサブレがですね…

小分けパックだったのです…

しかも…

2枚入り!

手に握りしめられた2袋目を半ギレでお菓子入れに戻しました…

なので、今日の朝2袋目を食べようとすごく楽しみに…楽しみに 眠ったのです。

で、今朝お菓子いっぱい食べてしまいました…汗

でも過食まではいってません! まだ今日のこれからの食事で調整できる範囲!!

そしてそして今日はお腹だけ写真に撮りました!!

寝起きなので服の形がついてる!笑

昨日よりはちょっとマシでしょうか?

まだマシかな(・・;)

昨日は小分けに分けて一食の食事の量が少なかったから、胃も少し小さくなったのかもしれませんね!!

今日は朝お菓子食べ過ぎたので、昼と夜で食事の量調整したいと思います。

あと、大好きな野菜たっぷりのミネストローネも今日のお昼でなくなってしまうので、家に帰ったらまた作らないと。

今日も1日がんばりましょう!!


にほんブログ村


過食症ランキング