過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

何をしてもダメな時期

今日は朝、クッキーやら食べてしまったのでお昼と夜で調整しなければ!! と、カッコいい事言ってしまったけれどダメですね…

暴飲暴食と言う過食と言うほど食べてはいないのですが、仕事中もずっと食べ物の事しか考えられませんでした…

お昼時間の前にはずっとソワソワ…何回も心の中で『お昼だけなら過食しても大丈夫!夜食べなかったら大丈夫!』『今日過食して、明日は断食すれば大丈夫!』

何回もそんな事考えたけど、結局は"それ"が続くだけなのは自分が一番よく知っています…

過食週間がおさまる時期が来るのをただひたすら待つだけなんですよね。

自分の場合は、過食の症状が出ない時はびっくりするほど食べない。

一食、サラダとおにぎり1つでもじゅうぶんなんです。

けど、過食の時期は、1食で3000Kcalは余裕で食べてしまうんですよね…

悩んで悩んで、友人や彼氏に相談しても、友人には

『私だっていつも食べ過ぎて悩んでるよ〜昨日なんておやつにポテチ1袋食べちゃったよ。』と言われ

彼氏には『その分運動すれば大丈夫』って。

1日の摂取カロリー1万超える時期はなんの運動を何時間したら元取れるのか教えてくれ!笑

おまけにインターネットで過食を防ぐ方法で出来たのは…

美容にいいナッツやドライフルーツを食べよう♡

なんともキラキラした答え。

そのサイトは眩しくて見れませんでした!!

自分のできる範囲でマイペースに頑張ろう。 でも、身体がこれ以上悪くならない程度に食べよう!

10年後、30年後も好きな物が食べないから。

そう思って頑張るしかない!!


にほんブログ村


過食症ランキング