過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

※追記あり 8/12 ダイエット記録 焼き鳥食べたい…

仕事終わったーー❤️

今日は朝からずっとソワソワして不安定でした! ずっと頭の中は『お菓子ボリボリ食べたい…ういろう食べたい…オムライス食べたい…』

頭おかしくなりそうだわ…

ではでは記録していきます〜

食事

甘味料入れ忘れた純ココアの苦い味のおからケーキにウォルデンファームのキャラメルシロップ! ※これノンカロリー、糖質0!! コーヒー

朝2

今日は朝ごはんを2回に分けました。 ゆで卵2個 サラダ

朝の合計 283キロカロリー 糖質15.8g

ミネストローネ プロテインチップス ジョージア微糖 カンパンも少し食べました…

292㎏ 糖質23.4g

165㎏ 糖質26.5g

1日のトータル

740㎏ 糖質64.9g!!

今日は久しぶりに糖質を意識してみました! 超えちゃいましたけどね…

本来ならスーパー糖質制限は一回の食事の糖質摂取量を20g以下に抑えないといけないのですが、これかまた結構すぐ超えちゃうんですよね…

グミとジョージア微糖が余計だった! でもグミ美味しいんですよね〜❤️

今日はお腹が最近きついから、ついにお腹のでっぱりがしにならない且つ、お腹を締め付けない服を買ってしまった…

取り敢えず、応急処置として…

今日は帰ったら運動! そして何か食べてしまうかもね…

何か食べてしまったらしっかりここで記録します!

↓追記↓

家に帰っきて、かぼちゃ少し、バターサブレ2枚食べてしまいました…!!!!!!!!!!!

なので、トータル 850Kcal 糖質82gぐらいでしょうか??

そして運動は 裏二の腕の筋トレと、高橋尚子さんの腹筋5種類をしました!


にほんブログ村


過食症ランキング