過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

朝から太った姿に鬱になる。

おはようございます! 今日からダイエットスタート。

ダイエット成功した事あるんだから、また大丈夫! 自分ならやれる!って意気込んでいたけど

やっぱり今の太った姿、緩々だったデニムがパツパツ。 この現実を目の当たりにするとイライラと自己嫌悪に陥ってしまってマイナスな事しか考えられなくなる。

朝から私に無関心な彼氏。 フライパンの熱々の蓋で火傷。 ヘアセットが上手くいかず自暴自棄。 知らない人のお喋りが耳に触る。

一通りイライラしたら「何故私はこんなに小さい人間なんだろう?」と涙がでてくる。

でも周りにはおちゃらけた自分しか出せないんですよね… 今日も「いつもふざけてるmilfychan」で行こう!

今日のボディーチェック

さて、いつもは体重ばっかり気にしてますが、今回は姿を!!

お目汚し失礼します!!

体重は測ってないのでわかりません! 自分のお腹がこんなに出ていたなんて…

そりゃデニムもパツパツになってるはずだわ!! おまけに太ももの隙間もなくなってるしね!!

そしてO脚!!笑

どーかしてるぜ!

痩せてみせるぞ… そしてマイナスオーラを吹き飛ばすぞ… 過食やめるぞ…

今日は唯一自分を褒めるなら、朝の暴飲暴食を我慢できたこと! 過食症のサイト見たら、見た目から入ると良いと書いていたので朝ごはんはたっぷりに見えるようにと細々と食べました!

食事などの記録は夜にまとめてします!

食事のコントロールはレコーディングする事が大丈夫♡


にほんブログ村


過食症ランキング