過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

8/10 ダイエット記録

食事記録

ミネストローネ 目玉焼 ザワークラフト ハム 紅茶寒天 コーヒー

170kcal 糖質4.8g

間食

ヘルシーグミ カンパン マウントレーニアノンシュガー

182kcal 糖質30.3g

ミネストローネ 全粒粉パン カンパン

279kcal 糖質43.7g

豆乳アイス カンパン

140kcal 糖質20.8g

今日のトータル

771kcal 糖質99.5g

いや…

どんだけカンパン食べるねん!

って思いましたか?笑

仕事の休憩中も出勤前も時間さえあれば何か食べていたいから、カンパンを!

歯ごたえあるし、ずっと食べていられると思って。

今日も朝から続く沈んだ気分で何度も過食思想になりましたが耐えられました!! よし!今回は大丈夫そうだぞ!

いつもなら耐えるとか考える間も無く食べまくってますから。

それより作ったミネストローネが美味しすぎる。 もっと食べたかったけど、もう無かったので残念だったな〜

また作らないと!!

今日は家に帰ったらストレッチしよう。 ストレッチしたら追記します! 追記してなかったらサボったと言う事です!笑

皆さま今日もお疲れ様でした!!


にほんブログ村


過食症ランキング