過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

やってもうた…また過食…

今日は朝からまたやってしまいましたㅠㅠ

朝から過食… いや、私にしては過食と言うより"食べ過ぎ"てしまいました…

なので、今日のお昼は野菜スープだけにしようと野菜多めに入れてもってきました!

そして今朝は思い切って体重を図ろうと体重計の電源を…

あれ?

電池きれてる!

これは不幸中の幸いですね!笑

体重はお盆明けにでも図ろう〜

では今日のボディチェック

はい、どん!

特には変わってないと思いますw

これからは一週間ごとに体重とボディチェックをしたいと思います。 一週間もすれば成果は少しでるはずなので、結果を見て反省なり、自主の目標だったりを決めていこうと!!

やっぱり自分の体も内面も変えられるのは自分自身ですよね

そして、今日は体の気になる部分をメジャーで測ってみましたよ!

サイズチェックのお時間です…恐

エスト 71cm (前日比-)

ヘソ下 80.5cm(前日比-)

もも 51.5cm(前日比-)

二の腕 26cm(前日比-)

エストはくびれ部分です! ヘソ下はおへその2㎝下の部分。 くびれ71㎝?!80.5㎝?!

本当恐ろしいですね…

このでっぷりしたお腹。

夢と希望がたっぷり詰まってるにちがいないっ

そして、昨日は家帰ってからストレッチするの忘れたので、今朝しました!

さて、午後は朝の食べ過ぎを取り戻すよくに低カロリー、低糖質。 目指します!!


にほんブログ村


過食症ランキング