過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

※追記あり 8/11 ダイエット記録 朝は過食

今日のダイエット記録!!

今日は朝からサイズを測って自分のウエストの太さにびっくりしました。 そりゃデニムきつくなるわな、って。

そして、朝はちょっと過食気味…

焼きそば ミネストローネ スイカ コーヒー

この後更に…おにぎりと焼きそばもういっぱい食べてしまった。

焼きそばは写真に撮らずオニギリも途中でハッと我に返って撮ったので食べかけ。

でも、途中で我に帰れた事は大きな成長だと思いました!! ※普段は食べてる時の記憶と言うか意識がないので。

恐らくカロリーは朝だけで1000kcalは超えてると思います…

そして、お昼

大量のミネストローネと寒天。 このあとカンパン15個くらい食べたと思います。

カロリー369kcal 糖質70.4g

夜 写真撮り忘れ。

昨日の夜作ったおからココアケーキ♡甘味料入れ忘れたので美味しくなかったけど… あとマウントレーニアノンシュガー

カロリー230kcal 糖質 27.7g

今日のトータル

恐らく 1700kcalは超えてると思います。

トータルで見ればそんなにですが、一度の食事で消費出来る熱量をゆうに超えているので

脂肪になる事間違いなしです。

以前まではお菓子食べても糖質オフのお菓子の小袋とかで我慢できてたのに、 最近はどうにもこうにも我慢できずにいます…

今日は家帰ったら絶対忘れずにストレッチ!!

連勤終わったらまた運動も再開しないと。 あと体重測定!!

↓ここから追記↓

今日は帰宅後にちょっとだけストレッチ?筋トレ?しました!

駅から家まで15分弱自転車乗るので、筋トレするなら効果が現れやすくなってる今でしょ!って事で帰って速攻でヨガマット引いてストレッチ!

★メニュー★ 高橋尚子さん流腹筋5サークル(ちょっと自己流アレンジ) 後ろ二の腕ダンベル 内腿トレーニング お尻トレーニング

これは昨年ダイエットに成功した時に毎日欠かさずしてたメニュー★ 体調悪い日以外は帰りがどんなに遅くなってもやってました!!

そして、今日も帰りの電車の中で何か食べたい衝動がやってきたので… メンタルヘルスのサイトみてなんとか…かな? でも、ここで我慢すると絶対反動来るから、今寒天食べてます!笑

寒天なら大丈夫そうかな…と思って。笑

以上です!

明日は早朝から出勤なのでお風呂入って寝ます!

おやすみなさい⭐


にほんブログ村


過食症ランキング