過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

ボディチェックも昨日よりお腹出てる件

おはようございます!! 今日朝から出勤なので、久しぶりに早く起きました〜

今日は朝からボディチェックしましたが… 昨日よりお腹でっぱってるのですが

なんという事でしょう…

ダイエットっていつもそう。

今日過食したかったけど頑張って我慢出来たから明日は体重減ってるはず♡ 今日めっちゃ運動したから明日は体重減ってるはず♡

こういうの大体裏切られる!笑 せめて変化なしとかならいいよ?でも、大体こういう日の翌日に限って体重増えてるのよ!笑

体重測ってないし、こんな事はないだろうと思ってたら体もでしたか!

これ。横からのお腹みてください。

昨日↓

今日↓

ね?お腹出てるでしょ??

昨日との比較

全く持って意味が… まぁ、一ヶ月後の結果に期待するという事で宜しいでしょうか??

ダイエッターの皆様。

くじけず、諦めずにがんばりましょう!!


にほんブログ村


過食症ランキング