過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

一週間のダイエット結果!

おはようございます!! 8/10日から記録を初めて約一週間が経過したので

ビフォーアフターチェックをしたいと思います。

体重は初日に電池が無かったので測定してませんでしたが、今日…

ついに…

体重計りました!!

52.6Kg

開始時に何キロだったかはわかりませんが、正直…

思ってたより!!

思ってたより体重増えてなくて良かったです…

なんとか50Kgを切りたいので頑張ります!

そしてボディチェックですが…

まず、今日の写真から。

毎日見てたら変化やっぱりわかりませんよね。

ダイエット開始した8/10の写真と比べてみました。

正面から。

うーんそんなに変わってないかな… 二の腕はすこ〜し細くなったかな?

横から

初日お腹を出さずに写真とったから変化がわかりません!

でも、トータルで見てもそんなに変わってないので引き続き頑張ります!

一週間のまとめ 食事は結構お菓子ちょこちょこつまんでしまった。 運動はなし、筋トレのみ 過食は2日目の朝のみ

2日目の朝に過食はやらかしてしまったけど、その後は過食一度もしなかった!! このまま過食ストップしてくれたらいいのですが…

二週間目は時間ある時に運動もするようにします!

今日はお休みなので、大好きなカフェ巡りと午後からはトーキング会wに行ってきます!

食べ過ぎないように!!

二週目も頑張ろう!!


にほんブログ村


過食症ランキング