過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

自己紹介とビフォーアフター

はじめまして! milfychanと申します。

自己紹介

まず、タイトルの通り私は過食症です。 過食"嘔吐"ではありません。

自分が過食症だと気づいたのは昨年の夏でした。

昔から無償に食べたくなって自分でも食欲をセーブするのが難しくなる時期がありました。 その時期が来ると、一分一秒でも何か食べたくなって お菓子や食べるものを買いあさり、更に家に帰るまでに食べるものも用意して 自転車に乗りながら食べる。

そして一度に食べる量はお弁当3つ、ラーメン、袋菓子3袋、ケーキ… ここで止まればまだいい方で、その後の食べ続ける。 食べてる間は頭の中は真っ白で味なんか関係ありません。

そして我に返って自己嫌悪に陥り下剤に頼ったり、次の日には絶食したりなど。 これはみんなそうなんだと思っていました。

しかし、こんな私でも一応ダイエッターです!笑

今まで何回も話題のダイエットを試して中途半端に痩せたり太ったりの繰り返しでした。

f:id:milfychan:20170809185635j:plain

何を自慢げにポージングしているのか・・・笑 この後ダイエットを開始して少~しだけ痩せる。

f:id:milfychan:20170809185827j:plain

でもまだまだむっちり。

そしてそのあとリバウンド・・・ このままではダメだと、昨年人生最後のダイエットを決意、ダイエットに成功しました。

ビフォーアフター

f:id:milfychan:20170809185151j:plain

ダイエット前は一番太っていた時期で62㎏ありました!! そしてダイエットに成功した時は47㎏の-15㎏でした💛

糖質制限ダイエットと運動を組み合わせ3か月。 その間、過食することもありましたが、過食お症状が治まってから 巻き返すようにダイエットを続けました。 そして韓方の力を借りたりもしました。

そしてそのあとは47~50㎏を行ったり来たりしていたのですが、 今年、仕事のストレスから先月からだんだんと太ってきてしまいました。

8月に入ってからは過食の症状が出始め寝る直前まで食べ続ける日々・・・ もう一度ダイエットをすることを決意しました。

もう、一度好きな服を着れる喜び。 過食→罪悪感→リバウンドの恐怖からのストレスでまた過食 この負の連鎖から抜け出そう!!

明日からまた前向きにダイエットを始めよう!

過食症でもダイエット成功できるんだということを証明してみせます

よし・・・ やってやろう~!!


にほんブログ村


過食症ランキング