過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

8/16 食べ過ぎたぁ〜!!

こんばんは! 今日は調子のって食べ過ぎちゃいました!!

まず、今日のご飯から!

ミネストローネ コーヒー

この後、運動しようと思ってたので朝はスープだけにしました!

ドゥブキムチ

おやつ

おからケーキで低糖質ティラミス!

そして…

夕方

やってしまった… しかもトドメにカレーとチヂミに見せた卵焼き!笑

カロリーはもうわかりませんー!!! ウワァ〜

明日体重増えてるだろうけど仕方ない… 明日は午前中は野菜ジュースのみで過ごそう!

ほんとは酵素ドリンクとかあったらいいんだけど、あいにく今ないのでㅠㅠ

昨日からキムチ食べた過ぎて、仕事終わってから急いで買いにいきました!

普通のスーパーで売ってる物は調味料の味が強くて美味しくないので、わざわざ高級スーパーの本場のやつ買いました!

電車乗らないといけなかったので、臭い匂いが出ないように何重にも袋に入れたのに…

なぜか袋の表面の水滴さえもキムチ臭い! なぜだ!

恐るべきキムチパワー!!

今日の運動は

ウォーキングからの筋トレ!

今日は運動したけど、それを上回るカロリー摂取!!

リフレッシュできたと思って、明日から頑張る活力に!! 過食に繋げないように耐えれたので、よしとしよう!!


にほんブログ村


過食症ランキング