過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

8/23 ダイエット記録 結婚できない女

こんばんは! 今日はかな~~~~~~~りマイナス思考全開です!

まずは食事記録から!

桃 コーヒー せんべい3枚

間食 豆乳アイス

マンナンと玄米を2:1で炊いたご飯160gでチャーハン 里芋の煮っ転がし

夕方

ソイカラ

チーズタルトミニ

今日は差し入れのチーズタルト! 要冷蔵だったので食べました!! 美味しかった~~

今日の憂鬱

私は何故結婚できないんでしょうか? 彼氏ができると長いのですが…結婚まで至らない。

前の彼にはあと3年待ってくれ、就職して落ち着いたら結婚しよう。と、両親も紹介されていたのですが…その半年後にお別れ。 3年目記念でした。

そして今の彼、付き合う時に、ダラダラ付き合う気はない、1年か1年半で結婚するつもりだと言われ。 今度はうちの両親にも挨拶に来てくれた。 結婚しようと言われた。

なのに、なかなか話進まないなぁ~と思ってたら『結婚するのが怖い』と言われ。

最近付き合ったばかりのカップルが次々とスピード結婚していく。

中には初めて会った日に付き合い、その次の日に彼の両親に会い、結婚しろと言われ結婚します。

こっちはもうすぐ2年なのに、まだ相手の親御さん紹介してもらってないよ。

私やっぱり人間的に問題あるんだろうな…ヒステリックに泣き散らしたりもしないし、嫉妬深くもないのにな…

そう。 私が結婚できない女です!だっふんだ!


にほんブログ村


過食症ランキング