過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

食いに走る!!

最近ず〜っと食欲なくて、一日に野菜スープ一皿食べれるか食べれないかって言うのが一週間程つづいてました。

で!!

今度はやっぱり過食です!笑

昨日は夕方の20分の休憩で

チーズケーキ2つ、じゃがりこ、ティラミスを食べました!笑

私も20分であんなに食べれるとわ!!驚きでした!笑

そして夜は

このフライパンご飯茶碗3杯分ですw

この後

ソフトクリーム2個

さらにこの後グミ一袋。

あと3食パン食べました!!

我に帰った後にまた色々考えて、ボーっとしてたら眠気がやってきて

寝ました!

今日も過食。

もうこんな自分誰にも愛してもらえるわけ無い!笑

自分にも将来幸せな未来がまってるのかな?

愛せるものが側にあるのかな?

なーんて。臭い事いってみたり。


にほんブログ村


過食症ランキング