過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

8/18 ダイエット日記 食事摂れず

皆さま一週間のお仕事お疲れ様でした!

ま、私は週末も仕事ですけどねㅠㅠ

今日もすごきバタバタしていて、体力無しです… 家まで2時間かかるので、もう家帰る体力が残ってるかどうか…

しかもお昼ご飯食べて以降何も口にできなかったので、余計にヘトヘトですけどね…

では

今日の食事記録!

モロヘイヤのチヂミ おからケーキでティラミス手抜き編!笑 イチヂク

カロリー346 糖質21.3

間食 フランクフルト

カロリー149 糖質3.1

サラダ フランクフルト コーヒー

カロリー178 糖質7.5

夜なし

トータル673 糖質31.9

つ、疲れた… 自分だけか疲れてるわけじゃないけど言いたい。

疲れた!

今日は上司がきて、上司の指示に納得できない私が引き下がらなくてお互いイライラ…

そして上司が言い放った言葉がまさかの

『何か甘いものくれ!』

はい?笑

思わず『奥に差し入れのラングドシャ一個残ってますよ』って言ってもうたわ!笑

ほんとにマイペースな上司です!笑

なんだかんだ言っていつも頼りにしてるので、すごく助かります。 そしていつも私のバカな話にのってきてくれるので、楽しく働かせてもらっています…

1つお願いがあるなら…

Vライン手術したいので1ヶ月休みください!笑


にほんブログ村


過食症ランキング