過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

久々ボディチェック

今日は生理4日目!! 生理痛も軽くなって来たので、再びダイエットのモチベーションあげる為にボディチェックしてみました。

うーん…二の腕どうにかならないかな… やっぱり二の腕と太ももは50㎏きったぐらいから徐々に変化でる感じですね。

そして体重は!

51.6㎏!! 前回計った時より-0.1㎏♡

週末かな? 過食しそうになったけど(普通の人からしたらあれだけでも過食だけど)なんとか あれだけにとどまったのでよかったです。

この痩せ期の間に50㎏台になりたいですね〜

やっぱり数字で見るとテンションも上がりますね!!

今日も一日頑張りましょう!!


にほんブログ村


過食症ランキング