過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

9/6ダイエット記録

今日もそろそろ一日が終わるな…最近本当に長い一日が。

今日も過食はしなかった。

前みたいに食べ物を乗り込む時にグッと押し戻されるような食欲不振もなくなった。

いたって普通。

今日もこの場所で根暗な部分全開にします。

最近、韓国で始まった独身女性の独身ライフに密着するバラエティが始まって 自分だけじゃないんだって思いたくて見てます。笑

結婚が全ての幸せじゃないのはわかってます。

でも、結婚するって事は自分を認めてもらえたと言う事で

この女性と生涯共にしようと思ってもらえたと言う事で

それは本当に愛してもらっていると言う事なのかな。と、乙女みたいな事思ってます。

みんな付き合ったばかりの頃は、そりゃあ『君と結婚したい!』なんて軽々しく言うものだとわかってるので

『そうね〜私もずっと一緒にいたいよ〜』と言いながら心の中ではずっと

(あんたもどうせ、俺もともと結婚するの怖い)とか言い出すんだろ?と思ってる自分。

じゃあなんで結婚したいって言うんだよ。

結婚の2文字出してたら女が喜ぶと思ってんだろ?

なのに、いざこっちが『結婚の事どう思ってる?』って聞いたら"重い"になるんだよ。

おかしくない?

つい昨日まで結婚しようね。とか言ってた男もこっちから結婚話だしたら『結婚ってそんなに簡単な物じゃないよ』とか言い出す。

じゃあ、簡単に結婚しようなんて言うな!

だいたい男の言い訳はこう。

・お金の問題 ・結婚した後にうまくいくか不安 ・自分が大黒柱になれるのか怖い ・だいたい俺は結婚願望ない ・あの時は本当に結婚したいと思ってた ・お前に悪い所があるんじゃない

これ100%今までの彼氏が言ってた言葉。

結局は悪い男だと思われたくないってのが見え見え。

今の彼氏はなんと、プロポーズしてきてうちの家族にも挨拶したにもかかわらず

遠距離に飽きたんだと。 と、同時に私に対する興味もなくなったんだと。

じゃあ別れるしかなくない?って言ったら

『お前はそうしたいの?』ですって。

毎日の連絡も義務的に感じて楽しくない、苦痛だと言われたので

じゃあ、連絡せずに私とどうしたいのか考えて答えが見つかったら連絡して。

と言いました。

そしたらまた『お前はそうしたいの?』ですって。

『今まで2年間の俺たちを考えたら簡単に答えなんか見つからないし、本当にお前に非があるわけじゃなくて、むしろいつも自分勝手な自分を静かに見守ってくれてよくやってくれてるよ…うんぬんかんぬん』

どうでもいいんだよそんなことは。 結局は飽きた。これが現実じゃん。

あれからもうすぐ2週間。

連絡はありません。

はぁ、ちょっとスッキリ。

では、スイッチ切り替えてダイエット記録行きます!笑

鶏胸ステーキ、ザワークラウト、コーヒー、バナナ、ヨーグルト

間食

栗串団子

野菜スープ

かぼちゃ

今日は仕事も上手く行かなかったし、ダメだなぁ〜

陰気なオーラが漂ってる!!


にほんブログ村


過食症ランキング