過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

出国。複雑な気持ち

おはようございます。 今から出国。

北朝鮮のミサイル問題か深刻化する中、韓国へ旅立ちます!笑

朝の関空はいつも穏やかだなぁ…

今、すごく複雑な気持ち。 実は、私は韓国人と遠距離恋愛中でよく朝の便で会いに行ってたので…

お互い会いに行ったり会いに来てくれたり、いつも会えるのワクワクして楽しかったなぁ…

いつもだったら、出国前に『早く着きすぎてカフェに来たよ〜』とか言って写メ送ったりしてたな。

ちょうど去年の今頃海外旅行行くことになって、この時間にこの場所で初めての二人での旅行にドキドキしてたなぁ〜

でも、今日は連絡する事もないや。

携帯の充電が全然減らない。

まぁ、まだ別れてないけどね!笑

そんな今日の朝ごはんはビスコッティよ!!

今日は韓国行って、プチ整形して←笑 友達に会って肉食べるつもりです!!

ほぼ食べてなかった生活からのいきなり肉!大丈夫かな???


にほんブログ村


過食症ランキング