過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

今日まで。

久しぶりのダイエット日記。 私生活で色々あって、悩んで悩んで 泣いて泣いて…

ダイエットはしていませんでした。 でも過食もしてない。

ただただ食べてませんでした。

口にするのはお菓子をちょこっとつまんだり、コーヒー飲んだり。

なので、体重はかなり減って今

50.2キロです…

不健康な痩せ方…

いや、これは痩せてない。 筋肉落ちただけ。

あと気力も。

おかげで胸の所皮だけになりました!

でも、最近はちょっと食欲も回復してきて今日はおにぎり2つ食べた!!

明日からは整形するために韓国に行くので、笑 美味しいもの食べたい!!

美味しいもの食べて、騒いで現金だそう!

でも、ふとした瞬間にやってくる絶望感と自分の生きてる価値ってあるのかな?感。

前に逃げ恥で平匡さんが 『いいなぁ、愛される人は。愛される人は…いいなぁ』って言うセリフ。

本当にあの言葉は色んな思いが濃縮されてるなぁって思う。

私は『結局は最後捨てられる』から。

しかも長年付き合った後に。

最初はみんな大切にしてくれる。 でも最初だけ。

信じた頃に捨てられる。 みんなそう。

だったら最初から信じなければいいな。 うん、そうしよう!

タンクトップ着ても逮捕されないぐらいになってきたかな?


にほんブログ村


過食症ランキング