過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

8/21 ダイエット記録 激痛!!

こんばんは!昨日の夜はたくさん食べてしまって、ピンクの錠剤を飲んでしまったのですが…

朝、とんでもない激痛が…

朝スムージーだけ飲んで運動しようと思ってたのですが、いきなり下腹部に激痛が…

錠剤の効果が来たかな?と思ってトイレに行こうと思ったのですが

あまりにも痛くて立てない…

そして長く続いて、テーブルに張り付いてました!笑

あまりにも痛くて人生で初めて救急車呼ぼうかと思ったくらい!!

今までピンクずっと飲んで来たけどこんな事になるのは初めてでビックリしました…

そして…また食べてしまいました♡

では…

食事記録!

アシード入りの豆乳スムージー

間食

ところてん

キムチチゲトッポッキ入れたやつと梨

写真の他に ゴーヤーチャンプルー、ご飯、ぶり大根も食べました!

あーやっちゃった! また食べてしまった。

仕方ない!

食べたもんはしかたない!!


にほんブログ村


過食症ランキング