過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

ダイエット開始11日目のビフォーアフター

おはようございます!! 8/10日から始めたダイエット、今日で11日目でした!

そんな本日は…生理がきました。 嫌だなぁ〜

昨日は夜中にたっくさん食べてしまった為か、生理のせいかわかりませんが 少しお腹ぽっこり。

ですが、8/11日目とダイエットの効果を比較してみようと思います。

ではまず… 今日のボディチェックから。

なんかちょっと角度が変かな? 太ももの隙間が少〜しだけ空いて来た気がします。

8/11日目との比較

二の腕が少しスッキリしました。 そしてお腹!!

くびれのすぐ下のラインが前から見たらスッキリ!

やっぱりダイエットをして1番すぐ効果が出るのがウエストですね!!

そして横から見た図。

お腹、横から見たらそんなに変わってないかも??

うーん…横から見たらどこもあんまり変わってないな!笑

ではサイズではどうでしょうか?

エスト 66.3cm (前トータル-4.7)

ヘソ下 78cm(トータル-2.5)

もも 51cm(トータル-0.5)

二の腕 25.5cm(トータル-0.5)

お腹周辺しかほぼ変わっていない!笑

まぁ、地道に頑張るとします!

これから生理が終わったら痩せ期到来なので、この期間を上手く利用して頑張ります!!


にほんブログ村


過食症ランキング