過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

8/20 ダイエット記録 生理前はやっぱり

生理前はやっぱり…

食べちゃいますね♡笑

今日も頑張って少食!と思いましたが… いや、一回一回の食事は少ないけど、一個が高カロリー!

食事記録

朝6:00 黒豆蒸しパン

朝9:30

無駄に装飾してみましたw レタスサンド ブルーベリーヨーグルト なんでもいいけど、セブンのレタスサンドちょっと変わりましたよね?! なんか、分裂したオレンジっぽいマヨネーズがたくさん入ってましたが… 普段のレタスサンドの方が好きでした…

かぼちゃ ミニマーブルチョコ

間食

プロテインチップス

オーストラリアのバニラウエハース

これ美味しい!! 明らかに日本のウエハースとは比べ物にならないぐらい

激甘こってり!

日本のウエハースも好きだけど、これも好きでした♡

こんな小さな袋で足りるか!と思ってたけど、一袋食べたら口の中甘ったる〜くなります。

でも美味しい♡

やっぱり生理前だからか、ただの食欲旺盛かわかりませんがちょくちょく食べてしまいました。

そしてね… お便秘♡ これ付きものですよね…

下剤飲もうかな… でも下剤に頼るのはもうやめにしないといけない…

昼からずーっと葛藤してます!!

今まで過食しては下剤に頼っていたので、もうそれもやめたい。

よし、自力でだそう!!


にほんブログ村


過食症ランキング