過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

今朝の体重!

おはようございます!! 今日は早めの出勤で久しぶりの早起き。

今日でダイエット再開&脱!過食!を開始して10日が経ちました。

明日は開始からの全身比較チェックしてみます。 一回りとは言わないけど、ちょっと見た目も細くなってるといいなぁ〜

では

今朝の体重

51.7㎏ 前日比±0 トータル-2㎏ ※過食始まる前の1番最後に計った体重からのトータル

体重減ってなかったけど、増えてなかったのでよかったです!

生理前なので、そろそろ浮腫み始めるとおもうので体重も増えてくるのではないかな?と思ってます…

最近は体が食事制限になれてきたのか、今のところ暴飲暴食!とまではいかなくなってきました。

そして、やっぱりお腹空いた状態で眠った方が目覚めがいいです。 私だけかな?

私は消化が弱いのか、夜に腹八分目食べただけでも翌朝胃もたれと言うか、胃が重たいです。

これからの健康の為にも脱・過食!

そして今月末に韓国へ行くのでそれまでに少しでも痩せておきたいなぁ!

彼氏には会いませんがね(b'3`*)

美味しいお店巡り♡


にほんブログ村


過食症ランキング