過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

8/19 ダイエット記録 体重がっ!

本日も出勤の皆さまお疲れ様です!

今日はすごく暑かったです! もう朝から汗ダラダラで体ベトベト、早く家に帰ってシャワーしたいです。

今朝、電池を換えて体重計に乗りました! 一昨日の夜かなり食べてしまったので、体重戻ってるか不安でしたが…

51.7㎏ 前回比-0.9㎏

でした♡やっほい

昨日はご飯食べられなかったからでしょうか?

それとも、生理日直前のがっつり減るやつでしょうか?

いつも、生理日の直前にいきなりガクッと体重減るんですよね!!

何はともあれ減った事は嬉しい〜

では…

本日の食事記録

今日はカロリー計算してません!

おでん ゴーヤチャンプルすこし コーヒー このあとチョコクッキーすこし

間食

フルーツたっぷりゼリー

かぼち

ソイカラ

以上です!

今日は塩分が多すぎるかなー?と思いましたが、かぼちゃの利尿作用で水分としてでたはず!笑

あ〜かぼちゃ美味しい♡

かぼちゃ毎日食べたいです!! 本当はさつまいも食べたいけど、さつまいもと比べるとかぼちゃの方が

カロリーも糖質も低めなのでかぼちゃ。

明日もお昼ご飯はきっとかぼちゃ食べます♡

今日は家で誕生日パーティしてるとおもうので、明日の朝ごはんはきっと ケーキです!笑


にほんブログ村


過食症ランキング