過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

今朝はサイズチェックで比較

おはようございます!

昨日の夜は家に帰った途端疲れて大の字に寝っ転がりました!笑

でもしっかりと筋トレはしましたよ〜(‘-’)

高橋尚子さん流腹筋5種 裏二の腕ダンベル スクワット

ぐったりです…

そして、今朝は体重を計ろうと思ったら… 先日家に電池があったので、電池を入れ替えたら使用済みの電池だったみたいで

今日電源入らずㅠㅠ

なので、サイズ測定だけしました

エスト 68.5cm (前回比-2.5)

ヘソ下 79cm(前回比-1.5)

もも 51cm(前回比-0.5)

二の腕 25.5cm(前回比-0.5)

すこ〜しだけサイズダウンしてました!! 二の腕もう少し細くならないかなぁ~

目指すはこの頃の自分の肩!そして腕!! 今みたら結構細い!! よっしゃ〜

今日も食べ過ぎずに糖質に気をつけながら頑張ります!!


にほんブログ村


過食症ランキング