過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

8/17 ダイエット記録 食への興味

こんばんは! 今朝は朝起きてすぐ水分を摂ってしまった為、体重は計りませんでした!

ずっと体重計って無かった癖がついてしまってますね…

昨日の夜はたくさん食べてしまったので、午前中は野菜ジュースだけにするつもりが二食パンを食べてしまった!笑

やっぱり食べ過ぎた次の日って、胃が大きくなってるからか苦しいのにお腹空きますよね!

なので、今日は胃がまた小さくなるように小分けにして食べました!

朝 二食パン カロリー381 糖質62g

朝2

ゆで卵2個、コーヒー

お昼まで野菜ジュースで過ごしました!

カロリー201 糖質40.4g

サラダ、ゆで卵2個 朝時間なくて適当なサラダ!笑

カロリー163 糖質2.1

夕方

豆乳アイス おからケーキココア

カロリー121 糖質10.8

今のところこれだけ!!

トータル カロリー946 糖質???

今日は野菜ジュースをいっぱい飲んだからカロリーも結構とりました!

明日は体重どうなってるんだろう? 昨日の食べ過ぎが今日で少しは消化されたならいいけど…

食べ過ぎでぶっくりとバルーンのように出っ張ったお腹を隠す為に今日はカオナシファッションで♡

なぜ私の肩から胸のラインはおばちゃん感丸出しなんだろうか?

今日は仕事で一日中せっせと動いてたので疲労感はんぱないです! 運動になった〜〜

今日早く家に帰ってダイエットにいいおかずいっぱい作り置きする予定だったけど 残業で遅くなったので、家帰ったらモロヘイヤでチヂミだけ作ろうかな♡

食べ過ぎで増えた分は一日では戻らないだろうけど、3日かけて戻すつもりで…


にほんブログ村


過食症ランキング